誰か右の図案を買ってください

K2Da2003-07-06

今日は特に日記に書くようなことがなかったというかほんと言うと毎日毎日部屋の掃除についてとか詳しく書く必要があるのかというとあらゆる意味で全然ないわけで、どっちにしろこのまま寝ればいいわけですけど。明日は普段より早く起きなきゃいけないし現時点で二時直前だし、僕は普段二時に寝る事にしているのでもう寝なきゃいけないんだが、今日分の絵をさっき描いてしまったし、カウンタに登録して三日目でまだまだ数字が気になる時期なので*1なんかわかんないけどなんか書かなきゃいけないような気分。えーっと、今日はMATRIXリローデッドを見ました。最後に設計者と面会する場面について色々疑問があるんだけど、なんかゲームをやんないとわかんない設定とかあるそうでなんかそう言うのは卑怯臭いと言うか、僕はそのゲームやら無いし、映画も完結してないし良くわかんないので特に書きません。バイクはDucatiよりもCagivaの方がマイナーな分カッコイイと思います。
今の時点でテキストボックスの半分くらいの文章量なんですが、僕的内部規定に「日記は原則テキストボックス一画面分以上をもって一日分とする」っていうのがあって、先日の不祥事の影響で有名無実化していたその規定を厳格に運用する事になったんですけど、それは委員長の勘違いなのでやっぱり量とかはどうでも良いって言う事になってしまったそうです。嘘。そう言う感じです。ごめんなさい。おやすみ。

*1:十日くらいで諦め入るのが普段のパターンです