Callするのに、安全でも効率的でもありません

別に好きな訳じゃないです、念の為。嫌いなわけでもないですけどっていうか全く読んだ事も無いし知らないので。
なんか…最近駄目なんだ…
夜も十時を過ぎると凄くイライラして、「これ、動かないよ」とか言われるとそれだけでテンパルし
別に明日でも良いじゃん…今帰ろうと思ってたのに…
なんか、VSSにまで怒られるし…なんで英語なんだろう…
最初にきちんと決めておかないからこんな事になるんだよ…
新人の頃は目茶目茶忙しそうな同期を見て少し羨ましかったりしたけど
やっぱり暇な方が良いに決まってる
もう、なんていうか、あんなのが僕の何倍もの単価を貰っていて、
しかもその道はもう閉じきっているように見えるし、
僕は選択を誤ったんじゃ無くて最初から選べなかったんだろうから
後悔する必要もないんですかね
査定とか言って意味無いし
でも皆そう思ってんだろうな
本も読めないし。Essential .NETはやっと読み終わったけど7章くらいから訳わかんなくなって流し読みだし…そもそも読み始めたのが何週間前なのか・・
そう言う訳で、マトリックスの3はまだ公開してないから今から出演できる可能性ってないんだろうか。マトリックスに出たい!!僕のがレオよか強いですよ。それか作家になりたい
という、沢山改行するだけの駄目な黒沢ごっこ。っていうか最初の一行だけ。なんか本当に駄目な感じがする。嘘っぽい。B系のヤンキーみたい。ちょまじ半端無い。