TRPGと俺

id:crea555さんの日記に超女王様伝説 セント★プリンセスの不思議ってのが出てきて頭をパールのようなものでぶん殴られるくらいの衝撃を受けたっていうか、この本持ってた。そんでさっきまで完全に忘れてて多分一生思い出さない言葉だった。高校生のときに家に帰ったら引出しの奥等に隠してた200冊以上の文庫がまとめて焚書されていたという事件があって、そのときに燃えちゃったんだけど。改めて思い出すと凄い事をするな、うちの親は。
最近仕事しかしてないので今日からRPGのことを思い出して書くことにする。RPGが終わったらラジオについて書く。
とりあえず年表。Googleで最初に出てきた奴。

僕はこの年表から記憶を探る限り、90年(中一)から95年(高三)辺りまでTRPGに浸かって過ごしていたらしい。