10/20(木)

またもジムへ来ています。半年分の会費を纏めて支払うことで、クレジットカード作成をせずに入会できることが分かったからです。私は引っ越したり勤務地が変わったりするたびにジムへ入会し直しカードを作り続けてきたので、今ではちょっとしたテーブルマジックが披露出来るくらいのクレジットカードを手に入れています。必要なくなったら退会すればいいのだと思いますが、方法が分からないのでそのままになっています。
入会手続きを行っている間にポスターで知ったのですが、近々、渋谷でボディビルダー慰労会という会合が開かれるようです。私はまだビルダーと名乗れるような体格になっておらず、遺伝子の具合によっては一生なれないかも知れないため、参加できません。マシンの方にも近寄りがたいので今は黙々とバイクを漕いでいます。そろそろ消費カロリーが200kcalに達しそうです。無音のテレビを鑑賞するのにも飽きてきたので、そろそろ本を読もうと思います。隣の外国人男性(に、見えます。国籍は分かりませんが)はペーパーバックを読んでいるので、マナー違反で咎められることはなさそうです。