推薦文付の自選日記過去ログ集(2003年度下半期)

過去ログ集を作るために、はてなでの日記を最初から全て読んでいます。量はたいしたことないのですが、精神的な負荷が高いのか、体調が悪くなってきました。僕の日記に心身症を誘発する力があるなんて驚きです。
最近、はてなブックマーク経由ではてなポイントを頂きました。ある方などには、200を超えるポイントを送っていただきました。ありがとうございます。これで、もしこのまま心身症が進んで路頭に迷ったとしても、一ヶ月長くはてな有料オプションを使い続けることが出来ます。ポイントをもらうことには何のわだかまりもなく嬉しいので、よろしくお願いします。ポイント歓迎です。

俺とマチズモ()

これとほぼ同内容のことを二年間に5、6回は書いていているのですが、おそらくこれが初出、かつ、一番よく書けているのではないか、と思います。読んでいて、激しく同意!! しました。今は日常的にテレビを見るし、恩田陸さんの本ばかり読んでいます。

トラック()

いまだにあゆ観音という検索語で来る人が結構います。この時期はとても丁寧に日記を書いていて好感が持てます。多分、この雑誌は日記に書くために買ったのだと思います。なぜなら本当はトラックに興味が無いからです。

何故、固有名詞はあるのに固有動詞は無いのか()

この頃の日記が一番良い、日記らしい、と思います。

これがニーチェだ()

永井さん、イーガンさん日記もこの頃よく書いているようです。

うつ病教室()

これは面白いのでは!? でも今だったら同じサイトを見てもはてなブックマークに放り込むだけなので日記を書くのが難しい時代です。

?English(1)(2)

英語で日記を書こうというはてなダイアリークラブでの活動。

退屈です()

毎日こういう日記を更新したい。

ドクデス()

リンク元が255まで行ったので恐ろしくなった日記。内容はドクデスとほとんど関係ないです。