DVDにこそオートチェンジャーが必要だ

自室には正常に動作する据え置き型オーディオプレイヤーが一台も無いので、寝る前、朝支度のお供にDVDを再生しています。寝る前には心休まる穏やかな曲(強いて言えば『蝉』)、朝の支度時には元気な曲(『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』以下なんちゅう)。ところが、この二曲が同時に収録されているDVDは存在しない、というかなんちゅうはなんちゅうのシングルDVDにしか収録されておらず、そのDVDにはなんちゅう一曲しか収録されていない。正確に言うと二種類のPVが入っているわけですが、曲は同じなのでDVDを入れ替えない限りなんちゅうを聞き続けるほか無い(流しっぱなしにしていると、特典映像のBGMとしてなんちゅうのカラオケバージョンも聞けますが)ので、是非DVDにこそオートチェンジャーがほしい。欲しい、というか、買えば良い、訳です。出ているかどうか知りませんが。
しかし、現状ではまだそのような機器を購入していないので、つい先日も嫌な思いをしました。いつものように朝起きて、まずカーテンを開けて世界におはようをいってから、DVDをなんちゅうに入れ替えて再生すると映像が出ない。音は聞こえます。まだ購入して一年たたないのにもう故障ですか、と、朝からブルーになりました。ブラウン管には、踊りまわるBerryz工房さん達の替わりに、ブルースクリーンと大きなDIGAロゴが表示されていてがっかりです。DIGAのロゴが表示されているので、テレビを外部接続にし忘れているという可能性もないし、完全に壊れた。曲はもう一曲目のなんちゅうが終わり、二曲目の「夢でドゥーアップ」に変わっています。ゆめゆめ、ゆめでドゥーアップ♪ いつものように、半ば無意識に合いの手を入れながら曲を聴きます。AH〜【清水】(スキスキスキの上)【嗣永】 はみ出そう【須藤】(スキスキ で ドゥーアップ)【僕】!!
DO ドぅ、ドゥーアップ!?! 見えるはずのものが見えないばかりでなく、聞こえるはずのない曲が聞こえるなんて……
orz。初のorzです。ということで、シングルDVDと間違えてシングルCDを挿入していたという話なのですが、しばらくウケる日記を目指すのでこういう感じになります。でゎでゎ。