mixiオフ

このオフが開催されるというのはメッセンジャーmixiで知りました。最近のオフはそういう流れなのかもしれません。参加者、こちらは全員初対面の方だったのですが、は、id:aoyama1978さん、id:azothさん、id:kokoroshaさん、id:yoshi_aquariusさん、でした。ありがとうございました!
僕は七時頃に合流したのですが、最初から居た御二方は昼の三時から夜の十一時まで中華料理屋に居座るという離れ業を成し遂げていて本当にすごいとおもいます。最後、店員に「お疲れ様です!」と言われていたのが面白かったです。
こちらはアルコールOK、かつ床に座り込んでいる人や半分死んでいる人がいたりして、とても家庭的な雰囲気だったのもあり最初から普通にできたと思います!
デジオの話(これからは三時間以上考えてから録音したいと思います)やはてなの話などができ面白かったです。
スキー帰りなのに無理やり呼ばれたよしさんは特にお疲れ様でした!