はてなが変わった!!

はてなのトップページが大変な衣替えをしましたね!

キャンペーンはニフティのブログサービス「ココログ」と、はてなのブログサービス「はてなダイヤリー」で実施。ここでは、タレントや漫画家らがトラックバック機能を通じてユーザーとコミュニケーションを図る「トラバる場合ですよ」、人気アーティストによるトラックバックを使っての投稿募集企画、あるテーマに対する100の回答をトラックバックで募る「なんでも百選」などが企画されている。

いつの間にか名前まではてなダイヤリーに。ダイヤリー……。
僕は今まではてなダイアリーを日記だと思って使っていましたが、そうじゃない、ブログなんだ。これからはブログでやっていけ、コミュニケーションのスタイルを変化させろ、ということなんだと思います。ブログる場合ですからね!!
もう弱みを見せたり泣き言を書いたりはしません。弱気な姿勢をエクスキューズにすることなくがんばっておもしろブログを目指したいです。常に安定した社交的な姿勢と、揺るぎのない傾向を保持したブログとしてトラックバックしたりします。三点リーダは二度と使いません。
とりあえず、「22世紀でも笑えるギャグ・一発芸百選」[]に残念斬りをエントリーしたいのですがやり方がわからないので後でやります。
追記:はてなダイアリートップページのタイトルが、「はてなダイアリー - キーワードでつながる面白ブログ」になってる!! すごい。今この事態に凄い興奮しています。