芥川賞

すっかり忘れていた!! モブ・ノリオさんが芥川を受賞されましたね!! 皆さん受賞作である「介護入門」は読まれましたか。「介護入門」には「YO 朋輩ニガー」という文句が繰り返し登場するのですが、これは超流行るとおもますよ! ちなみに僕は2004/05/27日時点ですでにモブさんに影響されて使っているので相当時代を読むのが早いと思います。「寂しさは鳴る」とか「ハッていうこのスタンス」程度には流行ると思います。
もう一つ時代を読んで言っておくと、モブさんに介護されたいです!
google:モブ 介護されたい(今は0件だか爆発的に増えるはず)
google:綿矢 蹴られたい(参考に。109件)