ココログ・JUGEM・livedoorユーザー合同オフ

どうせならはてなも2logも開催すればいいと思います。ホッホッホ。

ほんとですよ! 今思い出してもメートルをあげろ騒動の顛末は残念でなりません。
まだ遅くないのでどなたかカリスマはてなダイアラーの方にはてなダイアラーが行っても許されるオフを企画して欲しいです。ゴールデンウィークの真中くらいが嬉しい。
長期の休みは街の喧騒から壁一枚隔てて自室でゆっくり思索に耽る事にしているんですが、大体三日目くらいから気が滅入ってきて、街に出ても行く所が無いのでゲーセンでやりなれない格闘ゲームに手を出し連敗、余計気分が鬱屈し、休みが終わるのが待ち遠しくて仕方が無くなる。これを数回連続して経験したので今年のGWはちょっと違うことをしよう、部屋に居るのがまず良くないので、一人旅に出ようと思ったが恐らく旅に出ても旅館の部屋に篭ってしまうので状況は同じであり、それを避けるためには集団生活が良いのではないか。
ベストなのは自己啓発セミナーですが、大変お金がかかるのでこれは考慮に入れない。合宿といえば合宿免許なので、大型二輪の合宿が期間的(一週間弱)、金額的(10万強)にも手ごろ、これはかなり真剣に検討したが、体験談をみて行く気が失せました。

↑これとか。これを見て、楽しそう、と思うか余計きつい、と思うか。
集団生活を送るのは無理そうなので、文化センターなどで開催されている、一日講習みたいなのに出捲くって見たいなぁ、と思っています。座禅とか、カポエラとか、そういうの。
合同オフの話に戻りますが、僕は四年程前に2ch虹色ロビー(当時)の人たちと同じ場所、二子玉川でバーベキューをやった事があります。そのとき会った人に僕の友達がCD-Rドライヴを貸したけどいまだに返してもらってないのを思い出しました。その方は女性だったのですが、バーベキューにいた男と交際をはじめ、でもその男は大変悪い男だったので皆がいるときもこっそり机の下で彼女を蹴ったりしていたらしく、その情報が大変な勢いでICQを駆け巡っていたのでほんとインターネットは恐ろしいです。