躊躇わずにリファーを飛ばす月間です

しかしやはりあれだったのでこれで最後にしようと思います。ありがとうございました。上智大学で情報処理うける人がいるかな? とおもいキーワードを辿ったら驚くほど似ている日記が沢山あったのでびっくりしました。
流行の言い回しを使うと、シンクロ率120%と言うところでしょうか。ATフィールドはいまでも良く使います。
id:zoomupさんと、id:waselsさん、id:queensaさん、id:koldjさん、id:joponさん、id:holydayさん、id:gazareさん、id:aqua603さんです!
そして今人質開放を知りました! おめでとうございます!