夢日記

寝入りばな、もしくは起きかけの状態で、あーなんか夢を見ているな、と気付く事が良くあり、それがこの後どう展開するのか予想もつかないというような夢で、なにが起きるんだろう、超楽しみ!!と思いつつも、どうせ、これを作り出しているのも自分なので、そんなに、すごい面白セリフとかは出てこない、と落胆しつつ続きを待ち構えていると、驚愕すべき出来事や言葉が生まれ出てくる。そんな時、私は自分の頭脳に秘められた大きな可能性、もしくは、頭がちゃんと動いていないときの無防備な感受性、にいたく感心し、ちゃんと見極めるために、これを覚えておこう、とおもう。要するに、シグマリオンIIIが欲しいという話です。kakaku.comだと、4万の店が二軒あって、後は全部5万前後で、4万の店は遠いので通販しないと駄目だけど、受け取る自信がない。あと、日常生活に多大な負荷をかけることになり(以下略)。