こわい!

ジムに行った日は家に着くのが0時近く、自由に活動できる時間が2.5h程しかないのです。ですから、せめてそういう日は日記は書かないで更新だけすればよいのではないか、と思いました。私は普段Nami2000というアウトラインエディタに日記を記入し、書き終わるまでに恥ずかしくならなければブラウザに貼り付けて更新、駄目だったときは途中で諦めてそのまま保存しておく、という習慣があるのです。なので、結構な量の実際には更新しなかった日記がファイルになって残っているのでそこから適当に選んできて貼り付ければ一行も日記を書かずに毎日更新できるわけです。すばらしい。
今日またバイクに縛り付けておいたコートが盗まれて凄いショックです。先週もう一つのコートが濡れていたのでガードレールに結びつけたまま帰宅したら次の日にはなくなっており、風で飛ばされたのかな?などとのんきな事を考えていたのですが、どうも本格的に窃盗団に狙われているらしいという事を確信しました。下の奴は10/28に書いたけどアップロードしなかった奴です。