立ち位置

私はテニスの王子様は「おお、分身した、すげぇ」と素直に楽しめますが、ブリーチを読むとなんだか落ち着きが無くなる、と言うくらいの精神力です。
二年前にジャンプフェスという、少年ジャンプのお祭りに行った事があります。そのころ大乱闘スマッシュブラザーズDXが大好きだったので友達と二人で練習を重ねてジャンフェスで行われる大会に出陣したのですが、相手は本当一番成長してて中学生、であり、23歳男児が二人で出ると言うのはきつそうで、しかもみんな私より上手そうなので結局出場しませんでした。ジャンフェスは無垢な子供とコスプレイヤーの方が入り混じっている不思議な空間で見るもの何もかもが新鮮でした。
そのジャンフェスには、テニスの王子様、こと、許斐剛さんがゲストでいらっしゃっていて公開インタビューが行われていました。私は許斐さんは普段ラジカセに録音した台詞を再生する事によって会話を執り行っているものだと思っていたのですがそんな事は無かったです。