こんにちは

萌えCPU本が流行っていて凄く欲しかったんですけど、私はよくわかる386、とその続編のよくわかる486とか言う感じの本を二冊同時に買ったけど全く読めなかったのでいくら萌えといっても読めないんじゃないかと思って買いませんでした。私がそれより心をひきつけられていたのは

【ラップで覚える専門用語】
オブジェクト指向プログラミングとJavaの専門用語をラップで聞いたり歌ったりすることにより、言葉に対する抵抗感をなくします。

これで、五反田の本屋で平積みされているのを見かけたんですが、今日見に行ったら無くなってました。Cの秘密組織と戦う奴はまだありました。Javaじゃなくてなんか知らない言語だったら買ってしまったかもしれない。