倫敦

先週まで、土曜は私服で出社していたのですが実は土曜もnecktieを着用すべきであるという事が発覚し、またbackpackにsneakerとjeansを詰めて出社しました。London Elektricityと、HIGH CONTRASTが見にいきたかったのですが、どうも家に一度帰るのが無理そうだったので。先週突然居なくなった後輩の、try〜catchを少し不便なgotoとして使用している頭がおかしくなりそうなsourceを色々見た後、新宿へ。知り合いとmetamoの反省会。皆ばらばらに行ったので、私とは全く見たartistがかぶらない人など居て驚く。ずっとlunar stageにいたそうで。
HIGH CONTRASTはカッコよかったです。驚いたのが、友達の連れてきた知り合いが会社の後輩だったこと。一つ下の後輩にもd'n'b好きが一人居るのでこれで三年連続です。