眠い

そういうわけで、最初の方でテーブルが一緒だった方々。ICUの二年で私から見て時代の最先端を突っ走るオタク、ミステリを読み現代思想を語り最新型のTRPGにも造詣が深く少し挙動が面白い人、また、電波デリックという石丸元章氏が覚醒剤でおかしくなってたときにDJをしていた超ローカルマイナー番組について熱く語りあってくれたライターの方、あと、やはりユヤタンなどのミステリを熱く語りかつミニコミを作り東さんに積極的に話し掛けるなど素晴らしい行動型の人、の三方はお付き合いいただきありがとうございました。一言もIDについて言わなかったのでここを見られることは無いと思いますが、大変楽しかったです。
あと、途中ではてなユーザが少し集まる機会があり、その時何枚か名刺をいただいたのですが、一人しかIDが思い出せない(というか、名刺に書いてあった)ので物凄く申し訳ないです。今名刺を見たら住所が大阪なので凄く驚きました…。
あと、私が帰る直前に東さんとふたりでCCJPについて熱く語っていた方が凄くカッコよかったので感動しました。今から法曹界を目指すのは可能でしょうか。来年社会人枠で法科大学院を受けてみようと思います。終わり。あとなんかいろいろ面白い事があったのですが心に鍵をかけてしまっておきます。さようなら。