時間順に書こうと思います

そもそもレポとか必要あるの?という話ですが、それを言ったら日記自体の存在意義が問われるのでそういうことは言いっこなしです。敢えて言うなら今回来なかった人への自慢なので出来るだけ楽しかったように書きます。家に着いた時間自体は普段会社から帰ってくる時間よりも早いので余裕です。
私にとって、今回、東さんが来る、というのと同じくらい、私が知る限り初のはてなダイアリー発祥OFFである、という事が重要だったので、はてなダイアラーをしつこく探しました。結果、4、5人(曖昧)のはてなダイアラーを発見できた*1のでそういう意味でも素晴らしいと思います。40人居て4、5人しか発見できなかったというのも不思議ですが、私の性格もあって、それほど多くの人と話せたわけではないので。

*1:山田さんや東さん、またはその関係者の方などを除いて