中国株をやりたい

ので、書類を送ってもらったのだが、印鑑が見つからないのでそっちの方が心配。貧乏人は体が資本なので株なんか購入するべきではないと思うんですが、使う予定も無いのと、もし本当に2010年位まであがりつづけたら凄く口惜しい思いをしそうなので。買った分のお金はどぶに棄てたと思えば失敗しても落ち込むことはなさそうですが、どぶに棄ててしまった時点で酷いショックだと思う。

これで、ieの方はなんとかなりそうな気がする。元質問の方の人は解決してない?みたいだけど、クリックイベントが取れたので。あー、英語読めればもっと早く分かったはずなのでやっぱ英語だなぁ…。geckoも同様で解決するのかもしれないのでそれも調べます。
二個目のリンク、

Add a reference to Microsoft.mshtml (on the COM tab) to the project.

って書いてあるけど、うちでは、.NETタブだったのでちゅうい!!