今週末の目標

  • ツールバーとか、アドレスバーとか殆ど使わないので実装しない(面倒なので)。そんかわし、マウスジェスチャーを扱うクラスを作る。
  • ↓→とかのコマンドと、それに対応する動作(delegate)と、説明をもたせておいて、それを自由に組み合わせるようにしたいなぁと思っているけど難しそうなので、とりあえず、マウスの動作を読み取れるところまでやりたい。
  • でも、さすがにお気に入りが無いと困るので、それは右クリックしたまま左クリックするとフローティングで出てくるってのはどうでしょうか。GTK+?の切り取れるツールバーみたいな感じの。でもこれは今思いついてだけでどうやったら出来るのかも分からないので今週末の目標にはしない。
  • マウスジェスチャーで進む、と戻るくらいは出来るようにしたい。
  • タブを増やしたり減らしたりは後回し。
  • IEGeckoを切り替えれるように簡単なラッパークラスを書く。メソッド名なんかは殆ど共通らしいので、名前を元に自動で委譲をしてくれる言語だったらこういう時楽だな、と思ったけどそれがどういう事なのかよくわからない。