アンテナ

ちょっと見栄を張って英語サイトをアンテナに大量登録したんですが、全く読んでいないので、大変邪魔です(自分勝手)。読まないところに限って更新頻度、更新量共に多いので。Google Newsはさすがに耐えかねて外したのですが、よっぽど元気が無いと英語サイトなんて読めないし、でも消すのは口惜しいので、ちょっとジャンル分けでもしようかなぁ、と思ったんですが、例えば、バイクっていうカテゴリを作ったとして、いつ見るのかって言う問題がありますよね。つまり、「よーし、今日は重点的にバイクサイトの更新チェックするかな!!」とかは思わないので、それなら全部ごちゃ混ぜでもいいかなぁ、と思い直しました。つまり、特に何もしません。そういう日記です。