すいません

K2Da2003-07-31

なんかわかんないんですけど、昨日からこっち全然画像をアップロードできないんです。他にそのような症状の方が居るようには見受けられないので、僕のマシンが原因なのかな、と思って色々試行錯誤していて、さっき一度だけアップできたので画像の説明を入れなおそうと思って削除したらまたアップできなくなってしまったので、暫らく更新を繰り返すと思いますけど気にしないでください。三日ほど前からPCを立ち上げるたびにDOSプロンプトに大量の意味不明なエラーが表示されるのに関係があるのかもしれない、と推測しています。僕は普段Sleipnirをメインのブラウザにしているのですが、IEコンポが悪いのかと思って、前に使ってたOperaと、たまたま入ってたFireBirdも試してみたんですが、駄目でした。ちなみに今これを書いているのはFireBirdですが…。僕の面白画像はアップできているでしょうか…。