わかったーーー

わかりました。画像につけるコメントが長すぎたみたいです。

  • 「これは世界にただ一つ実在する、河童のミイラです」 仮面をかぶった奇妙な男は確かにそういった。

というコメントをつけようと思っていたんです…。こうやって本文中に書くとなんか凄く恥ずかしいですが…。コメントを無くしたらアップできたので、これが原因だと思います。出来れば長いコメントもつけられるようにしたい、というか別につけられなくても良いので何らかのメッセージを出してくれると嬉しいかな、と思います。でも追試を繰り返すほどの気力が無いのと、あとHTMLの制限でそういうのがあるかもしれないのだけれども余り詳しくないので消極的に要望しておきます。
はてなダイアリーへの要望」って書いておけば良いんでしたっけ。
今日までの写真は全部携帯に入ってた昔の画像なんですが、一年以上その携帯を使っているにもかかわらず、残されていた画像はこれでほぼ全てなので、携帯にはやっぱりカメラは要らないかなー、と思うんですが、やっぱり無いよりはあった方がいいかなーとも思う。