東浩紀についてはやっぱり書けないらしい

僕が今までネット上で見た文章で一番衝撃を受けた人って言うのはかわふくさんという方で、例えば、『「重層的な非決定へ」から「限りなくネオ・ファシズムに近いニュー・ファションニズムへ」と言う文章を書いておられるんですが、僕には絶対に少しでも真似する事もできない上に凄く面白い、つーか、3年振りくらいに見たんだけどまた読みふけってしまった。僕がこの文章を初めて見た時、僕は宮台真司になりたいと思っていて、宮台系のリンクを漁っていて発見した。つーか、本当は鶴見済の方が好きだったんだけど、今はどうか知んないけど、その当時はその辺の人はなんかすごいかぶってて、鶴見済を見に行くと大抵宮台ファン?みたいな人たちが大量に居たものですよ。っていうか、僕は去年WIRE02で宮台さんにあって挨拶しちゃいましたよ。自慢。
そんで、その関係で一度はテレクラに行って見ようと思ってて、20歳ん時に記念に一度だけ行ってみた事があるんだけど、見事に女の子に騙されてボッタクリバーで有り金全部取られた。銀行のカードとか取り上げられて暗証番号聞かれんだよね。すげー怖かった。今でも人生で3本の指に入るくらいに思い出したくない記憶で、風林会館の辺りを通ると頭がずきずきする。