無能な人間ほど忙しぶるとかいう

昨晩仕事が終わってから一度家に帰って、LTJ Bukem@Yellowへ行って帰ってきて昼過ぎまで寝て起きて会社行って仕事した。そして多分明日も恐らく会社へ行く。何故なら遂に結合が始まったのでそれの立会い、現場での調整のおかげで今週割り振られていた仕事に使えたのがたったの二日だったから。今日は二年目の後輩に怒ってしまった。その後輩はちょっとやばくてよく叱られていてなんだか不憫だし、後輩だけど年上なので余り怒りたくないのだが、それでも酷く曖昧で投げやりな態度をとられると頭に来る。彼が作った部分を僕が一から作り直している事について特に何も感じていないようなのも、不可解で悲しい。僕だったら恐らく悔しくて家で泣きます。感情が外に出ない人なのかもしれないけども。身近な人に怒りを感じるなんてのはほんと久しぶりで凄く嫌な気分だ。