Tシャツの事

K2Da2003-06-15

昨日はお気に入りのTシャツを着てDBSに行った。中田9って書いてある物で特にどこかのユニフォームのレプリカではないが、普通に見るとサッカーの中田選手と関係あるように見えるそうだ。僕はサッカーに詳しくないが、中田選手は知っている。どうも有名な人だけでも二人中田選手が居るらしいと言うことまで知っている。特に有名な方の人はイタリアに行ってしまったそうで、いつもサングラスをかけておしゃれな服を着ている。
DBSのゲストはZincとZED BIASでZED BIASはドラムンベースじゃなくてあれは分類するとブレイクビーツ?なんだろうか、兎に角そんなのを掛けてて僕はふらふらと踊っていたんだがいきなり後から知らない男に「今日のサッカーどうでした?」「いや、すいません僕サッカー詳しくないんです。今日何かあったんですか?試合とか」「そうですか、知らないんなら良いんです。ところで次のコロンビア?戦ていつでしたっけ?」「それもわからないです」「そうですか、すいませんでした。中田なら分かるかと思って」と、言われた。
サッカーファンだとかもしかしたら中田だとか思われるのは心外なのでもう着ない事にする。