眠い

HotWiredの"稲葉振一郎の「地図と磁石 ──不完全教養マニュアル」第8回 番外編:「ネグリ&ハート『〈帝国〉』をダシに、マルクス主義を総まくりする」(上)"http://www.hotwired.co.jp/altbiz/inaba/030527/textonly.htmlが更新されてる、やったー。ALT VIZの連載は一応Monthlyになってるのに全然更新されない。Webの連載は印刷所を通さないといけない出版物と違って締め切り感覚が薄いって何かが言ってたけど、そう言うレベルをはるかに超えている。山形浩生の連載間隔の方が凄いので、前回更新から一年程経つけど、そのうちまたいきなり更新されるんじゃなかろうかという気がする。
地図と磁石の過去ログ(Text Only Version)は全部ページのタイトルが[Altviz Long Interview]になってるのってきっと間違いなんだろうな。
だってこれってインタビューじゃなさそうだし。