しかし

別にそう極端に考える事も無くて単に人間をモテル人と余りモテナイ人にわけたらどっちかというと俺はモテナイ人間だ。だけどモテル人間に負けてるからもてないわけじゃなくて奴らはもてるために下らない努力をしてるからもててるだけで俺の方が人間的には上なんだぜ、いつかお前にもそれがわかるときが来るみたいな、だって俺の方が笑いのセンスあるし、とか、そう言うことなのかな。うーんつーか、なんで気になるの考えてみたんだけど、大抵の人間はそれほどモテナイ訳で、だから僕は例外なんだが、特にネットに何か書いてる人はリアールワールドよりも更にモテル人が少なそうで、モテナイ人は多数派なのになのに何故あえて声高にそんな事を主張するのか良く分からないのだ。