スタイルシートのこと(バナーの周りの空白について)

あまり自分のデザインセンスに自信も無いので、Thinというテーマを利用させてもらっています。とても薄い感じで気に入ってます。で、デフォルト以外のスタイルシートを使用した場合に気になるのが上のバナー、ようこそ○○さん、とか、最新の日記、て書いてある、ここでいうと灰色、デフォルトだと青いバナーがぴっちり画面の端まで行かないんですよ。これは、設定画面の「スタイルシート」に

body {
  margin: 0px;
  padding: 0px;
}

と追加すると直ります。多分。副作用が出たり、もしくはどっちか片方でいいのかもしれなかったりですけど。僕は端まで詰まってないのが気になったので、それだけの理由でデフォルトのスタイルシートの使用まで考えましたが、他の人はそうでもないのかな。