いろいろしたい

K2Da2003-04-14

自動リンクなどを使ってみたいので無理やり本の話を書いてみる。あと、昔撮った写真もアップロードしておこう。僕の愛車です。
笙野頼子渋谷色浅川という本に、西麻布黄色行という章がありまして。タイトルそのままに西麻布のYellowへ遊びに行くだけの話なんですが、それにドラムンベースが出てきます。そんで、笙野頼子(ではないのか。沢野千本)がデュオのセッションだと勘違いしたりして。特にドラムの人が忙しいっぽい。ベースはなんとかなりそうな気がする。
ちなみにこの本自体はそんなに面白くないのでお勧めではありません。なにせ最初に紹介されるエピソードが当時最先端のインターネットカフェなので。堪らない。