2005-02-02から1日間の記事一覧

1/144 ブレイズザクファントムについて(2)

かっこいい、と書くだけでは僕がいつも心の中で罵倒しているMSの写真を並べただけのリストを置くブログ、と同列になってしまうので、ブレイズザクファントムのかっこよさについて少し書きたいと思います。 肩のシールドがまず大きくてかっこいいです。僕はモ…

1/144 ブレイズザクファントム(asin:B0007D4F42)

生まれて初めてガンプラを作りました。これはかなりかっこいいですよ。

ワッハ上方「お笑い体験教室」の開催及び受講者募集について

http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/05310.html 漫才コースの3月19日がまだ応募可能なのですが、どなたか一緒に行ってくださる方はいません。本気です。神奈川県に住んでいますが、当選したら新幹線で行きます。

サイボーグ消費者

iPodはウォークマンと異なり、「複合エンターテインメントのマトリックス世界」に入り込む。この世界では、シャッフル再生のような機能が重要な構成要素となり、単なる魅力的な商品では終わらない。 ギースラー助教授は、iPodユーザーが自分のiPodに名前を付…