2004-04-30から1日間の記事一覧

終わった

全然書いてない…。来月も見たい。終わり。

イランの留学生の方は話の流れと全く関係なく自衛隊についてはなすべき! と叫ぶので凄い。完全に無視されている…。

id:sakakibaraさんとMSN Messengerをしています。是非この機会にご登録ください。 榊原 後ろにすごいパンクスがいますよ!! 津田 まじですか? 津田 パンクスなんて街にもあまり以内のに… 榊原 赤いとさかの人でした 津田 ベッカムヘアーでしょうか 榊原 真…

あはは

「何で自分の社の記者は帰したの?」「いや、それは他の仕事もありますし…」

凄い面白い!

武見さんが救出活動に関わったときの武勇伝を披露したら、橋田さんにその行動が全然危険でない、政府は何もして無いと全否定していて凄い面白かった。

あはは

民主党と自民党で誰が自作自演を信じてたかで押し付けあってて面白い。

全党検査

まだ年金の話で、BSEとかけて「全党検査」で大爆笑です。上手い。

!!

最初はいきなり自己責任の話→国民年金の話です。田原さんはかっこいいなぁ。

はじまりましたよ!

宮崎哲哉さんは歩いて登場するときに腕組みをしてて凄く歩きにくそう! かっこいい

今日のテーマ

激論! 憎悪と虐殺!! イラクの未来は?! だそうです。わくわくします。

みんなも朝生見ようよ!

たのしいよ! あと30分だ!

連休について

なにか一つこれをやった! と胸を張れるゴールデンウィークにしたいと思い友人からPlay Station IIを拝借、ドラゴンクエストVも新品で購入して準備万端だったのですが、10時間くらいでどうしても続きをやる気が起きなくなってしまいました。ルーラを手に入れ…