2004-01-18から1日間の記事一覧

今日行ったわけではないです

人体の不思議展を見てきた。死体も匂いが無く乾いて単色だと全然気味が悪かったり怖かったりはしない。印象に残ったのは、標本が遠くへ向ってジャンプする直前の姿勢をとっている「跳躍する人」と、受精からの経過時間順に並べられた胎児の標本。私は一つ目…

Buzzmachines2

うーん、これ物凄い面白いですよ。ほんと魂消る…。昨日はGeneratorつかって、コードとかドラムのパターンとか一個も分からないので適当に数字を打ち込んでやってたんだけど、よくメニューを見たらTemplateの中に出来合いの凄いカッコいいパターンが沢山入っ…

音楽と私

私は5歳で姉と一緒にピアノを習い始めた。先生の出した音の音階?をあてる、というのをやらされたんだがいつまでたっても全く分からず、全て指の動きをこっそり見て答えていた。ピアノは小学校に入る前に習うのを止めた。

Buzzmachines

多分凄い有名なソフトだと思う*1んだけども。音楽が作れるソフト。 http://www.buzzmachines.com/ http://www.egroups.co.jp/files/buzz-talk-jpn/ ↑日本語ヘルプ 昨日の夜発見して朝まで没頭して作っていたのがこれ http://hw001.gate01.com/k2da/MP/DDd.mp3…