ustreamで婚活をすることにしました

録画

録画することができたので、ustreamにおきました(長すぎてyoutubeには置けませんでした)。最初三分ほど、映像が動かず音も出ませんが、そういうものです。

告知文

一旦ゲームは卒業して、婚活だけに集中して取り組んでいきたいと思います。先日の婚活はあまりにも一方的過ぎたようで特に成果を上げられませんでしたので、ustreamという別の動画サイトを使うことにしました。
ustreamyoutubeと違い、リアルタイムで動画を送信する仕組みのようなので、実際に婚活している間しか婚活することはできませんが(遅延婚活不可)、そのかわりにチャット(文字で行う会話のようなもの)で質問をしていただいて、動画の中からそれに答えたりできるようです。つまり、お互いのプロフィールシートを見ながら年収について訊いたりするという、リアル婚活に一歩近づけるということなのでこちらの方式に切り替えます。年収は言いたくないので答えませんが。
予定場所はこちらです:http://www.ustream.tv/channel/Konkatsu1
時間は、明日、2009/05/09(土) 21:00-21:30を予定しています。それ以上遅い時間に部屋でしゃべっていると、隣室の方に壁を殴られるからです。
質問に答えるだけであり、自発的に喋ったりは絶対にしませんので、もしだれもチャットで発言しなかったら、30分間ずっと無言で「思考する言語(中)」を読んでいます。
あと、視聴者側としてもほとんどustreamを使ったことがなく、特にチャットはどうもほかの人には見えてるっぽいのに全然見えなかったりして仕組みがさっぱりわからないのでうまくいかなかったらすいません。しかし、もちろん、婚活がうまくいかなくて一番つらいのは僕です。
ではでは。