仕事日記

二月はとても寒かったですけど体調を崩されたりしなかったでしょうか。私は終盤に風邪をひいて、一度会社を休んでしまいました。従って、2月は全28日中27日出勤です。もういい加減会社に飽きたので会社には行きたくないです。やってもやっても仕事が減らないので驚くばかりです。このような状況になってしまった理由を細かく説明したいのですが元気がないので大雑把に言うと私と仕事を分け合える立場にいる人が今もなお全員私より忙しい、というのが主な理由です。私はなんだかんだ言いつつ月に百時間以上ゲームしたりしており、まだ余裕があるのであって周りの状況はもっとやばい。という心の隙をつかれ、全然関係ない業務用のツールなどを複数作らされたりしました。私がそれをやらなかったら、私の仲間が毎日手作業でXMLを編集するような目に遭うんだぞ!! と脅されたのです!
愚痴はここまでにして自慢をしたいと思います。私の今住んでいる部屋は勤務地から徒歩十分なので、この一ヶ月電車に乗っていません。徒歩十分、がどれくらいの距離なのか分からない人に説明すると、わんわんワールドでの700px位です。