mp3ゲームについて

mp3ゲームを作ろうとおもって、そのためにまず台本を書こう、と。今、四百字詰めで三十枚書いたところで、あと十枚書きたい。そしたらそれを朗読する。試しに少し録音してわかったのだけれども、選択肢を「3分50秒へ飛ぶ」という形で指示するのには凄く無理があり、まず不可能だとわかったので選択肢は無くした。選択肢が無くなるともうゲームとは呼べず、僕は単に自分の創作文章をだらだらと朗読する、ということになるのですが、一度言い出した以上はやり遂げたいです。
自分の創作文章を朗読するのには耐え難い苦痛というか、不思議な感覚がつきまといます。日記を書くのとも違うし、ラジオだと思って一人で喋るのとも違う全く新しい感触です。部屋から出なくても新鮮な体験はできる、ちょっと毎日の生活に刺激がたりないなぁと思ったら試してみてください。