二回目

僕はここにはてなカウンターを設置しているので一応見ている人がいることは把握しているのですが、デジオはダウンロードされたかどうかも全くわからないので恐ろしいです。
そう言うわけですので、感想はとても有り難いです。id:fog10:20041222#1103677871さん、ありがとうございました。
新聞は家庭の事情があって、一年に三ヶ月間だけとっています。といっても、新聞が嫌いなわけではなく、毎日3紙×2(朝夕)に目を通していた時期もあります。今でもログがゴミにならないならずっととりたいです。
さて、デジオですが僕はデジオとして始めたのですがはてな声出し、あるいはAudioBlogとも言えそうです。
前回のようなやる気の無さに頼った放送は一回しか許されないと思ったので今回は台本を書きました。しゃべり、を、べしゃり、と言い直してるところが台本通りに喋ったところです。よろしくお願いします。音も小さすぎると言うことだったので、全体に20dbほど音量を上げてみました。一発録音だとこれが限界で後は手を加えないといけないみたいですがやり方がわからないのでこれでお願いします。ジングルも作りたいです。