追記

実はレイヴ窮が河川敷のどこいら辺でやっているのかわからなかったので、同じく道に迷っていたこうだ(id:cloverfish)さんと一緒に探して辿りついたのですが、こうださんは30mほど手前でどうしても近付けないと言い出し、河原にしゃがみこんでしまいました。僕も人間が怖いほうなのでなかなか近付けなかったのですが、鳥居を立てるための穴掘りに夢中になっているうちになんとなくそこに居てもいいような気がしてきて、気が付くとこうださんは居なくなっていました。電話をしても繋がらないので、一時間ほどしてからもう一度電話すると、こうださんは何故か渋谷にいて、なんのために二子玉川まできたのだろう、と思いました。不可解です。
こうださんの新IDは今日教えてもらいました。