「PHPスペシャル」10月号

特集「一緒にいてなぜか楽しい人、疲れる人」が気になったので購入。安田大サーカス[]のインタビューが。

クロちゃん
僕は福祉系の大学に行ってて、児童自立支援施設で実習を受けてたんです。そこで僕の歌を子どもたちがすごく喜んでくれた。それで歌手になろうと。松竹のアイドル部に、松田聖子の歌を歌って合格。「ユニットを組ませてやる」と言われて『プッチモニ』みたいなんかな〜と期待してたらこの二人が……。
HIRO
僕は、人見知りがめっちゃ激しいんですよ。中学を出た後、相撲部屋に入門したんやけど、おなかが弱くて1年ぐらいでやめちゃいました。それから長距離トラックの運転手とか漁師とか、人と接しなくていい仕事ばっかり選んでやりました。でもいい加減、人と話せないのを直したくて、新聞で見つけた松竹の養成所に応募したんです。

凄いなぁ……。木村祐一さんのインタビューも載っている。