青山ブックセンターについて

青山ブックセンターについて皆書き過ぎで、そんなに青山ブックセンターについて日記に書いてどうするんだ! もう倒産したのはわかったよ! あれだ、つまり自分は青山ブックセンターを利用していたか、現在もしていて、特別な思い入れがあるような人間だという事を言いたいんだな!! 青山がお洒落だからと言う理由で、と思い、しかもそれははてなオフの前日の事だったので、はてなオフで初対面の人にも言いまくってしまい、感じの悪い人になってしまったので反省しています。
皆が青山ブックセンターについて書きすぎである事を分かりやすく表現するために、「僕のアンテナの上位10更新が全て青山ブックセンターについてだった」と言っていたのですが、10個だとインパクトが弱いようだったので最終的には上から30更新が全部青山ブックセンターについてだった、のような嘘までついてしまったのもすいません。ちなみに、上位10個の時点で嘘です。