こんな不親切な日記は見た事が無い

はてなオフ会のページはここです。
http://www.hatena.ne.jp/info/off
実はHD/DVDレコーダーを、HDD/DVDレコーダーと書いてしまいこっそり直そうと思ったのですが、それだけのためにアンテナにあがってしまうのも申し訳ないので情報をつけたしました……。
ついでなので、書いておきますが、この三日間で一番面白かったTV番組は「ウォーターボーイズ2」というドラマです。田舎に住むおじいちゃんの家に逃げるように引っ越したら、同じ家に同級生の女の子が、という事でやらしぃゲームみたいだなぁと思いました。しかし、そういうゲームではないのでそういうシーンはありませんでしたが、でもこれはドラマだから無いのじゃなくて、まだ第一回目の放送だから、フラグが立ちきってないから無かっただけで、いくいくはそういうこともあるんじゃないか、と期待してみています。