ありがとうございます!!

orkなんとかは相変わらずプロフィールの登録とフォーラムの閲覧以外の使い方が良く分からないので、ここで書かせていただきますが、add as a friendして下った方々、ありがとうございます…。前々項でも書きましたが、僕はアンテナの持ち主を探し出す癖があるので、皆さん心の親友という感じでしたので、とても嬉しいです!あと、(多分)皆さん女性の方でしたので、モテモテだなぁ、と思い申し訳ありません…。最近ちょっとどっちかというとカワイイ系に傾斜した口調になっているような気がし、今、上の行を見て少し卑屈だろうか?と思いました。が、書き直しません。以後気をつけようと思います。