「ガチャフォース[→]」が面白い

ガチャフォースカプコン製作のGameCube専用ソフトで、つい昨日発売されました。

最近ゲームを良く購入しているのですが三回連続で三時間以内に飽きると言う体たらくでもう二度とゲームを楽しむ事は出来ないんじゃないかと思ってましたが、これは面白いです。事前に入手した雑誌での評価が低かったのでその反動かもしれませんが、playしていて非常に楽しいです。
ただ、一番面白いのは四人対戦だそうなので対戦がしたい…。近所に住んでいる友人は相手をしてくれると思うのですが、四人で楽しむには後二人必要です。武蔵小杉まで来てもいいというガチャフォースプレイヤーの方はメールでもSkypeでもいいので連絡ください。当方コントローラ三つを所有しております。待ってます。その友人は多分winnyのやりすぎでもうすぐ京都府警に逮捕されると思うので出来るだけ早い方が確実です。