ポップジャム

凄い今、ポップジャム見てたんですけど、勉強はしてません、ミニモニの人たちが曲が終わった後にビクッビクッって動くのが凄い不思議な感じで面白かった。NHKはとても不思議であとつんく?さんが出てるのがびっくりしました。
キックザカンクルーの人たちが黒くててかてかしたステージで歌ってる(ラップしている)とアジアっぽい、何時のVTRだかわからない不思議な感じがします。っていうかテレビ凄い。
なんかこう少しづつだらだら書いてるとアンテナに反映されまくるのが少し気になりますね…。私は常にdetailモードでアンテナを使っている、かつ、30分に一回はアンテナをチェックしているのできにならないですけど。
つんくさんは普通にビッグアーチストとか言うので凄い。