誤算

なんかこう、はてなユーザで私が毎日拝見しているようなところの方も何人かは参加されるのではないかと思っていたのですが、今にいたるまでそんな様子は見られず、あらゆる意味で知らない人ばかりで、どうやって過ごせばいいのか見当もつかないところが凄い楽しみです。まぁ、私が毎日見ている方々にも一方的に親近感を抱いているだけなので実際は同じようなものです。
明日なんですが、昨日ユニクロでかった500円の変な柄のTシャツとぼろぼろのジーパンで行きます。背中にしょったリュックにはスーツが入っています。勿論会社を出た後に私服に着替えるんです。図のような環を左手に沢山つけていると思うので、見かけたらそっとしておいてください。