僕の考えたID

id:internetとか、どうでしょうか。漠然としていて凄く面白いと思います。前にインターネット。というハンドルを使っていた時期があって今でもセンス抜群だなぁ、と思って思い出すたびに少しにやついてしまいます。もう使ってないので気に入ったら自由に使ってもらって構わないです。最後の。はモームスの。です。
本当は「はてなダイアリーの魔力」について書こうと思っていて、この際だからヘルシングのテンプレートに挑戦しようと思っていた*1んですが、実際僕は人の書いたテンプレートものがつまらないと思った事はほとんど無いです。阪神大震災でも吉野家でも。ただ、自分で書いたのだけは別で書いてると段々面白いって言う事がどういうことか分からなくなってきて、どうにも自分には全く面白さの才能が無いなぁ、という気分になってくるんですが、いやいや、でもテンプレートは面白くない人でも面白く書けるからテンプレートって言うんで、一度最後まで書いてみよう!!っておもうんだけど、大抵の場合自分の書いたものを過大に評価しているので、本当は筆舌に尽くし難いほどつまらないんだろうなぁ、と思って挫折するので最後までかけたことが一度もない。
追記:ヘルシング知らない人ももしかしたら居るかもしれないので。こういうのです。>私はviが好きだ
僕はもう一生エディタはgvimvimとどうしてもって言うときはviしか使わないって決めてたんだけど、最近はVS.NETのエディタに骨抜かれてます。あと、Ctrlキーは小指の先ではなく、小指の付け根で押し付ける感じで押すと良いです。これはマジですよ。

*1:勿論、わたしははてなが好きだ、ダイアリーが好きだ、アンテナが好きだ…って続くんですがそこまでしか考えられなかった