ニュー鍵

鍵は随分前に新調しました。写真のものがそれです。非常にみにくい写真で申し訳ないです。が、本当は別に申し訳ないとか更々思ってないのでそっちの方が申し訳ないです。
見てのとおりの豹柄でして、安いので二本まとめて作ったのですが、もう一本は迷彩柄です。一緒に写ってるのはバイクの鍵です。

  • うわー、AYUっぽい、素敵!!
  • キャバ嬢みたいでださい!?

等の反応を期待してたんですが、そういう反応は得られませんでした。すごく嬉しかったので結構色々な人に見せたのですが、一番多かったのは、

  • ヤンキーみたい。もってて恥ずかしくない?

とか、そういう…。そう言われると、ヤンキーがヴィトンのハンドバッグと一緒に白いジャージから覗かせて居そうな気がしてきました。
今はこの鍵にぴったりマッチするキーホルダーを探していて、なかなか難しいです。前に使っていたキーホルダーは2月頃に東京タワーに遊びに行った際に購入した、細長い金色のものでした。東京タワーは凄く高いです。表には美しくライトアップされた東京タワーが燦然と輝いていて、裏側には"Ecology"がどうとか東京タワーとは全く関係ない英文が書いてあってカッコよかったんですが、それは折れてしまいました。