男に女とかいて男女

奇矯な振る舞いを奇矯な振る舞いであるが故に敢えて行うと言う捻くれているようで実は凄く平凡な性向を持つ人達に対する揶揄含みの呼称ってのが男女それぞれに用意されているのですが、女性用の方が質量共に男性用を圧倒していると思う。僕が思いつくものを以下列挙。

三つしかなかった。電気ブスはマイナーな言葉なので説明しておくと、電気グルーヴを好きそうなブスのことだそうです。何故か伝聞調。宝島とかサイゾーも読んでそうな感じがします。QJとか。他の二つは有名だと思います。多分。どれも「わたし、ちょっと変わった子でしょ?」みたいな変なオーラと共に服装や普段の生活まで想起させる豊かな言葉だと思う。嗚呼、なんか余りにも少ないので全然違うような気もするけど以下のも追加しておきます。

いや、やっぱ全然違うな。下の二つは普通に病気だし。なんかもうどういうイメージの言葉を求めていたのかも分からなくなってきたけども、要するに「わたくし一風変わっておりますけどそこが却って可愛くありませんか」という気分でいるのではないだろうかと勘ぐれる、なんだかそんな気分にさせる有様。を含んだ男版の名詞。を探しているんだけれども。悪い意味で使われる場合の「テキスト系」ってのはこれに近いイメージがある。「あいつってば自意識過剰じゃね?」みたいなことを一言で表す言葉。無いでしょうか。きっとあるんでしょう。
十台とか二十台の男に世間は無関心すぎるんですよ。この語彙の貧弱さたるや。ギャルや20台の女性のライフスタイルに外視点から注目してるメディアは沢山あるけど、男だとSPA!位しか思いつかないですから。ボクラは無視されているんですよ。せいぜいひきこもりとかおたくとか、なんだかネガティブなものばかりでね。リュックにポスターをさすのが悪いのかって言うとガンダムみたいなので結構カッコイイと思う。
つかもう本当に論旨がまとまっていないとか言うレベルではありえない。ありようがない。