!!

評議会は大分賛成が増えてきたみたいで、僕は最終的には賛成のほうが多くなるのではないか?と予想しています。経過の見える投票の結果を予想するのとか、ほんとどうかと思いますが…。
今回の議題は「「瑠璃の不倫生活」をキーワードとして認めるか」なんですが、どうしても、「「瑠璃の不倫生活」キーワードを削除すべきか?」という質問に置き換えて考えてしまい、それで、「どちらでもよい 」というのは認めるに等しいのではないか?と思いましたが、これは僕が2chの削除議論板ばかり見ていた後遺症なのかな、とも思いますが、現にキーワードは存在している以上、どうしても、わざわざ削除するほどの理由があるのだろうか?という方向に物を考えてしまい、そうするとわざわざ消す事は無いんじゃないかな?と思います。
途中経過の分かる投票CGIを見るとどうしてもボタンを連打したくなってしまいますけどそういう気持ちを抑えて楽しみに結果を待とうと思います。