メアドの事

大学のメアドが取れたのでプロバイダのメアドを曝しておきますので、皆気軽にメールしてね。僕に一言あるとか、何か聞いて欲しい事がある時に。とか言って、絶対一通も来ないと思うでしょう。僕もそう思います。でも、僕が五年前に半年くらいやってたサイトでは3通来ましたね、メール。一応日記ではなくてテーマはあったんですけど、内容は今の日記とたいして変わらなかったような気がしますが、それでも三通。掲示板もあったのに。不思議。
僕はコメント欄をはてなユーザのみ書けるようにしてるんですが、それは単にびびってるからってのと、もう一つ理由があるんだけどそれは秘密。
ちなみに、メアドはk2da.atmark.u01.gate01.comです。スパム除けで.atmark.は@に置換しないと送れませんけどよろしく。